PENTAX K-3の描写力が凄い件

ウルトラPress > ワイファインの日記 > PENTAX K-3の描写力が凄い件

PENTAX K-3の描写力が凄い件

PENTAX K-3の描写力が凄いです。2014年9月22日にデジカメ欲しい熱再燃 PENTAX K-3を書いて、程なくして買っちゃいました。買ったのはボディだけで、10万円弱でした。

▼クリックすると800サイズで見て頂けます。

IMGK0763

IMGK0805

前に使ってたK-xと比べると、精細な写りなのは間違いないです。詳しい事はわかりませんが、ローパスフィルターレスなのも影響してるんだとおもいます。それに、4、5年経ってますから色々グレードアップしてるでしょう。

一番は、K-xはPENTAXのリーズナブルなエントリーモデルでしたが、K-3は現行ではPENTAXのフラッグシップモデルです。

自分の腕では、全然使いこなせてない自信がありますが、腕が良くなったように錯覚するほどキレイな写真が撮れます。カメラを持って外に出るのが楽しくなりました。


関連記事

  1. iPhoneSE 値下げし過ぎでしょ!買い時間違えた
  2. 血糖値が高いと言われました。
  3. 2002年 ワールドカップ記念硬貨 500円にビックリ
  4. 太平洋フェリー いしかりの船上から
  5. カクノで書くのが良い感じな件
  6. シンワ測定 デジタル温度計F
  7. 長崎空港から時津への船
  8. 梅田がすっかりキレイになった件
  9. バリカンのオイル 買い替えました。
  10. 道の駅どんぐりの里いなぶ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です