プラチナ 14Kスタンダード 極細が良い!

ウルトラPress > ワイファインの日記 > プラチナ 14Kスタンダード 極細が良い!

プラチナ 14Kスタンダード 極細が良い!

プラチナの14Kスタンダード 極細を買ってしまいました。梅田のグランフロント大阪 伊東屋さんです。いや~万年筆は面白い!

プラチナ 14Kスタンダード 極細

手帳のペンホルダーにささる太さで、極細の万年筆が欲しかったんです。ですから、プラチナ 14Kスタンダード 極細がズバリど真ん中です!コレが5,000円で18Kが10,000円でした。正直に店員さんに「14Kと18Kの差は歴然としてますか?」と聞いたら、「正直言って私にも分かりません」と言ってくれたので、素直に14Kを選びました。

良い店員さんでした(^o^)v

LAMY サファリで感じる万年筆の魅力を書いて、間もないのに2本目を買ってしまい、さらにさっきもう1本ネットで注文してしまいました、、、。

我ながらこの勢いはヤバイですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


関連記事

  1. iPhoneSE 値下げし過ぎでしょ!買い時間違えた
  2. 血糖値が高いと言われました。
  3. 2002年 ワールドカップ記念硬貨 500円にビックリ
  4. 太平洋フェリー いしかりの船上から
  5. カクノで書くのが良い感じな件
  6. シンワ測定 デジタル温度計F
  7. 長崎空港から時津への船
  8. 梅田がすっかりキレイになった件
  9. PENTAX K-3の描写力が凄い件
  10. バリカンのオイル 買い替えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です