斎藤佑樹 勝利ならず、、、登録抹消

ウルトラPress > ワイファインの日記 > 斎藤佑樹 勝利ならず、、、登録抹消

斎藤佑樹 勝利ならず、、、登録抹消

日ハムの斎藤佑樹、、、昨日の敗戦から一夜明け、一軍登録を抹消されましたね。替わりに武田勝投手が1軍登録されました。

今年から大リーグへ行った田中マー君、、、そして、ハンカチ王子として一世を風靡した斎藤佑樹、、、甲子園を沸かした二人は、同じ年月を経た結果は大きく変わりました。

個人のポテンシャルの方が大きいですから、一概には言えませんが、高卒でプロ入りした方が良いのか、大学へ行った方が良いのかの判断材料になるのかな?片や日本を代表する大ピッチャーになり、片や勝利から661日遠ざかって1軍・2軍を行ったり来たりするピッチャーです。

ま、開幕戦は各チームエースが先発し、全チームが勝てるわけじゃありません。勝つチームがあれば、負けるチームもある。実際、阪神の能見投手だって5回途中10失点という酷い状態でしたから、1試合負けたからって四の五の言うつもりはありません。

斎藤佑樹が復活するか否かはココからです。「肩の手術しとけば良かったのに」と言われるのが、一番癪に障ると思いますので、そう言われないように復活してほしいと思います。


関連記事

  1. iPhoneSE 値下げし過ぎでしょ!買い時間違えた
  2. 血糖値が高いと言われました。
  3. 2002年 ワールドカップ記念硬貨 500円にビックリ
  4. 太平洋フェリー いしかりの船上から
  5. カクノで書くのが良い感じな件
  6. シンワ測定 デジタル温度計F
  7. 長崎空港から時津への船
  8. 梅田がすっかりキレイになった件
  9. PENTAX K-3の描写力が凄い件
  10. バリカンのオイル 買い替えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です