ビットコインとかマウントゴックスとか

ウルトラPress > 時事ニュース探訪 > ビットコインとかマウントゴックスとか

ビットコインとかマウントゴックスとか

ビットコインとかマウントゴックスとか、日本語はどこへ行ったんでしょう?CEOは思いっきり外国人でしたが、片言の日本語で釈明してましたね(^_^;)

いや~、ここ数日で一気に話題になってるビットコイン。私は一切利用してませんし、周りでも「損こいた~」と言ってる人はいません。ですが、世界的に凄い被害なんでしょ?

マウント・ゴックスを米個人利用者が提訴、訴訟続く可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000031-reut-bus_all


アメリカでヤバイことになってるみたいですね。アメリカで訴訟起こされたら、損害賠償とか天文学的な額になるでしょ?っていうか、民事再生を求めてる法人が、損害賠償求められても、払えないでしょ?

netbank
仮想通貨とか、誰も補償しないとか、どこの国も管轄していないとか、あやふやな面が異常に多いビットコインが、なんでここまで広まったんでしょね?

こんな問題になってしまったら、それぞれの国が何か対応するでしょうね。そして魅力が失われていき、自然消滅する、、、そんなパターンかな。


関連記事

  1. iPhone8が異常に売れていないそうだ
  2. 自動車保険がどんどん上がってますね。
  3. 落合GMは必要なのか?
  4. エボラ出血熱の正しい対処法
  5. イスラム国へ志願する日本の若者
  6. 2014年も2/3終わりましたね。
  7. 北海道でブリ&クロマグロが獲れてる!?
  8. やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】
  9. 野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない
  10. セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です