やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】

ウルトラPress > 時事ニュース探訪 > やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】

やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】

やっぱり白鵬が強かったですね。昨日の名古屋場所 千秋楽、、、20年ぶりの三つ巴か、琴奨菊との優勝決定戦を期待していたんですが、結びの前に琴奨菊が豪栄道に負け、結びで日馬富士を白鵬が下した時、「やっぱり白鵬は強かった」と強く強く思いました。

でも、優勝争いが千秋楽まで続いたし、角番だった琴奨菊、鳴かず飛ばずで大関に手が届かなかった豪栄道が躍進したのは見ごたえがありました。

残念だったのは、最後の優勝争いに稀勢の里の名前が無かったこと。

白鵬に土をつけたことで、大きな存在感を示しましたが、千秋楽まで優勝争いを続けないとダメですよね。栃東以来の日本出身力士の優勝を、是が非でも見たい!

来場所は、琴奨菊、稀勢の里、豪栄道で横綱3人を大いに苦しめてほしいです。そして、大砂嵐を「舐めんじゃねぇ、上位にそんなかち上げ通用するか!」と、力の差を見せつけてほしいです。

30回目の優勝おめでとうございます!

偉大ですよやっぱり、、、白鵬は。取組前の顔と、優勝インタビューの時の柔和な顔が、別人のようで驚きました、、、やっぱりそれくらい気持ちを集中させないと、30回も優勝できませんよね。


関連記事

  1. iPhone8が異常に売れていないそうだ
  2. 自動車保険がどんどん上がってますね。
  3. 落合GMは必要なのか?
  4. エボラ出血熱の正しい対処法
  5. イスラム国へ志願する日本の若者
  6. 2014年も2/3終わりましたね。
  7. 北海道でブリ&クロマグロが獲れてる!?
  8. 野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない
  9. セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい
  10. 【W杯】ギリシャ戦は残念でしたね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です