ASKAの薬物逮捕はショック過ぎます。

ウルトラPress > 時事ニュース探訪 > ASKAの薬物逮捕はショック過ぎます。

ASKAの薬物逮捕はショック過ぎます。

ASKAの逮捕は、「やっぱりな」と思う反面、ショックなのは間違いありません。

有名人ゾロゾロ…ASKAの“愛人”目撃された夜の交友関係
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000010-nkgendai-ent


結構前から、ASKAが薬物に溺れているという週刊誌が騒いでましたが、それに対するASKAの反論が弱すぎて、「もしかして、もしかするのかも」とは思ってました。

チャゲアスのライブに言ったり、ファンクラブに入ってるわけじゃないですが、ジャストでチャゲアス世代ですから、非常に残念です。熱烈なファンも当然ショックでしょうが、私のような、「熱狂的なファンじゃないけど、チャゲアスの歌と青春時代がリンクしてる」人たちが一番多いんじゃないかな?

テレビでは、早くて秋頃には執行猶予付きで釈放されるだろうと言われていますが、ここまで薬物に溺れきったボーカリストの曲は、聴きたくないですね。

それが例え薬物に溺れる前の楽曲だったとしても、、、。

チャゲさんの被る被害は凄いでしょうね。


関連記事

  1. iPhone8が異常に売れていないそうだ
  2. 自動車保険がどんどん上がってますね。
  3. 落合GMは必要なのか?
  4. エボラ出血熱の正しい対処法
  5. イスラム国へ志願する日本の若者
  6. 2014年も2/3終わりましたね。
  7. 北海道でブリ&クロマグロが獲れてる!?
  8. やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】
  9. 野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない
  10. セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です