森喜朗元首相の「見事にひっくり返った」発言

ウルトラPress > 時事ニュース探訪 > 森喜朗元首相の「見事にひっくり返った」発言

森喜朗元首相の「見事にひっくり返った」発言

昨夜、真央ちゃんは素晴らしいフリーの演技をして、6位という成績で終わりました。

ショートプログラムで転倒したり、精彩を欠いた演技で16位と出遅れながら、6位まで巻き返したのは凄いと思うし、真央ちゃん自身が良い表情してたので、とても嬉しかったです。

引退とか現役続行とか言われていますが、しばらくはゆっくり休養してほしいですね。3月には世界選手権があるみたいなので、なかなかそうも言ってられないとは思いますがね。

真央ちゃんはフリーで良い演技ができて結果オーライだと思いますが、結果オーライでは済まない発言が、森喜朗元首相の発言です。

「そんなこと言ったかなあ」…“真央罵倒”森元首相の一問一答
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000021-nkgendai-spo


言葉の真意が伝わっていないとか、言ってるみたいですが、穿った見方をされても、どんな解釈をされても、選手を傷つけるような言葉を言ってはダメなんです、、、しかも東京オリンピックの組織委員会長という身でありながら、最低です。

市井の人が雑談で言う事と、東京五輪組織委員会長が言う事では、同じ内容でも与える影響が違うということを、なぜこの人は分からないのでしょう?

昔から言動に難のある人でしたよね?大っ嫌いです、、、この人。


関連記事

  1. iPhone8が異常に売れていないそうだ
  2. 自動車保険がどんどん上がってますね。
  3. 落合GMは必要なのか?
  4. エボラ出血熱の正しい対処法
  5. イスラム国へ志願する日本の若者
  6. 2014年も2/3終わりましたね。
  7. 北海道でブリ&クロマグロが獲れてる!?
  8. やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】
  9. 野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない
  10. セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です