野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない

ウルトラPress > 時事ニュース探訪 > 野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない

野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない

野々村竜太郎元兵庫県議員が、ブログに謝罪記事を書いたとかでまた話題になってますね。

その中で、3年間で使った政務活動費 1834万円を全額利子をつけて返還すると言ってるそうです。本当にできるんでしょうか?

でも、おかしいですよね?

例の泣きじゃくってた会見では、後ろめたいことは無いと断言してました。なのになぜ返還するんでしょう?

そもそも、なんで止めたんでしょう。少子化とか高齢化を何とかしたかったんじゃないんですか?というのは、揚げ足取り過ぎですか?

辞職したからって、幕引きは絶対に許されません。政務活動費を返還してもダメです。説明責任を果たし、罪を認めて謝罪しない限り、世間というか兵庫県民には許してもらえないでしょう。

彼一人の問題じゃなくて、野々村竜太郎氏を県議として数年間活動させた、兵庫県民がどれほど怒っているか、想像に難しくありません。


関連記事

  1. iPhone8が異常に売れていないそうだ
  2. 自動車保険がどんどん上がってますね。
  3. 落合GMは必要なのか?
  4. エボラ出血熱の正しい対処法
  5. イスラム国へ志願する日本の若者
  6. 2014年も2/3終わりましたね。
  7. 北海道でブリ&クロマグロが獲れてる!?
  8. やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】
  9. セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい
  10. 【W杯】ギリシャ戦は残念でしたね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です