落合GMは必要なのか?

ウルトラPress > 時事ニュース探訪 > 落合GMは必要なのか?

落合GMは必要なのか?

2013年のシーズンオフ、落合GM&谷繁選手兼任監督で船出した中日ですが、2014年もBクラスで終わりました。

しかも、今大島と平田 両選手の年棒交渉で、落合GMの言動が取りざたされています。

ネットニュースやスポーツ新聞が、落合さんをよく言わないのは今に始まった事じゃないですが、書かれていることが本当だとしたら、ちょっとGMの存在価値も疑わしくなります。

大島さんの言ってるとおり、「やったら貰える」というなら、大島さんと平田さんにはもっと上げてもいいと思う。たとえ、チームがBクラスで終わったとしても、個人成績で光ってる人には、評価してあげるべきだと思います。

去年からですが、こういうプレー以外の点で中日がクローズアップされるのは、本意じゃありません。世間でのイメージも悪くなりますしね。

今のところ落合GMが居て良かった、、、という到達点は果てしなく遠いように思います。


関連記事

  1. iPhone8が異常に売れていないそうだ
  2. 自動車保険がどんどん上がってますね。
  3. エボラ出血熱の正しい対処法
  4. イスラム国へ志願する日本の若者
  5. 2014年も2/3終わりましたね。
  6. 北海道でブリ&クロマグロが獲れてる!?
  7. やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】
  8. 野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない
  9. セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい
  10. 【W杯】ギリシャ戦は残念でしたね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です