セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい

ウルトラPress > 時事ニュース探訪 > セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい

セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい

セクハラ野次が東京だけでなく全国区の話題になってます。海外特派員協会で塩村議員が会見したことで、国外にまで波及してしまいました。国外のメディアや人たちがどういう反応するかは知りませんが、情けない話です。

そもそも、バカすぎる下品な野次を言った議員が悪いのは前提で、強いてそれを海外メディアに向けて「こんなこと言われたんです~」なんて言う必要ありますか?

国会議員じゃない、地方議会の議員ですが国益を損なう事だと思わないんですかね?

それと、徹底追及しない東京都議会もバカだと思います。

一人名乗り出させて、トカゲのしっぽ切りじゃないですが、人柱にして終わらそうという魂胆が見え見えで本当に嫌な感じです。

言った方も言われた方も、各々自分達の将来を考えるなら、もう少し冷静な対応した方が良かったと思います。軽率な発言で、自分の経歴に大きな傷跡を残す結果になったのは間違いないです。

それを、言われた塩村議員にも感じてしまうのが不思議です。コレは対応のまずさ以外の何物でもないですね。セクハラ野次を逆手にとって上手く立ち回れば、知名度、人気ともに飛躍できたはずですけどね。


関連記事

  1. iPhone8が異常に売れていないそうだ
  2. 自動車保険がどんどん上がってますね。
  3. 落合GMは必要なのか?
  4. エボラ出血熱の正しい対処法
  5. イスラム国へ志願する日本の若者
  6. 2014年も2/3終わりましたね。
  7. 北海道でブリ&クロマグロが獲れてる!?
  8. やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】
  9. 野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない
  10. 【W杯】ギリシャ戦は残念でしたね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です