ウクライナ前大統領のリッチ過ぎる暮らし

ウルトラPress > 時事ニュース探訪 > ウクライナ前大統領のリッチ過ぎる暮らし

ウクライナ前大統領のリッチ過ぎる暮らし

ウクライナの前大統領 ヤヌコビッチ氏を国際刑事裁判所に訴追するとニュースになってましたが、個人的にその前に見た、ヤヌコビッチ氏の別荘内の映像が衝撃的でした。

ずら~っと並ぶベントレーにベンツなど2億円相当の高級車に、邸宅にはガレオン船と呼ばれる大きな帆船もありました。

本人がいないし、何もわかっていないので、100%黒だとは言えませんが、2億円相当の車が失墜した大統領の別荘にあったら、悪事を疑われますよね(^_^;)

政権が崩壊したウクライナで、大統領を解任され逃亡したヤヌコビッチ氏の邸宅に市民が入り込んだ様子を撮影した写真などがネットに投稿されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000063-zdn_n-sci


失墜してなくても、もし万が一 安倍首相の子息が、何台もの高級車 2億円相当を乗り回してたら、反感を感じないことはないです。

どこへ逃げたんでしょうね?ヤヌコビッチさんは、、、出てくるでしょうかね?


関連記事

  1. iPhone8が異常に売れていないそうだ
  2. 自動車保険がどんどん上がってますね。
  3. 落合GMは必要なのか?
  4. エボラ出血熱の正しい対処法
  5. イスラム国へ志願する日本の若者
  6. 2014年も2/3終わりましたね。
  7. 北海道でブリ&クロマグロが獲れてる!?
  8. やっぱり白鵬は強かった【2014 名古屋場所】
  9. 野々村元県議 辞めたからって終わりじゃない
  10. セクハラ野次 言った方も言われた方も対応がまずい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です